再び、お久しぶりです(笑)

どうも、どうも絵柄が変わりつつある夢月改め宮野です。

お久しぶりですね(笑)

わたくし実は夏休み伯父のところに行ってたんです。

(伯父はイギリス住みです(笑))

まったく英語話せませんけどねぇ(ドヤ←

夏休みのほとんどイギリスにいました(笑)

H/K

修学旅行の行き先がやっと決まりました、うちの学校。

行き先はぁ…グアムだそうです(笑)

うちの中学は私立でお金持ちらしいです(笑)

外国かぁ…南国かぁ(笑)

飛行機かぁ…高所恐怖症の私にとっては最悪です(笑)

 

なんか話すことないから最近、描いたイラでも載せましょうか。

(ジャンルばらばらです!汗)

f:id:amNos-723:20130902165121j:plain

一応、アップ⇓

f:id:amNos-723:20130902165129j:plain

ちょっとシリアスな成瀬さん(弟子リク)

あ~、汚いね、うん。

描きなおしてほしかったらいつでも言ってね!

f:id:amNos-723:20130902165432j:plain

安田君を買うともれなく天使のtornがついてきます(笑)

f:id:amNos-723:20130902165158j:plain

学校での落書き(笑)

無限さんのアルバム発売を記念してw

f:id:amNos-723:20130902165219j:plain

ショタったヒナたそ(笑

 

かくことなんで終わります!

でわ、出羽ノシ